アムウェイのサプリ アイ ブレンドA(ビルベリー)

勧誘した友達にとても嫌な顔をされず、逆に感謝される方法とは?

アムウェイのサプリ アイ ブレンドA(ビルベリー)は

パソコンやテレビをよく見る方のために

独自のブレンドが視力やまなざしを補助してくれる。

活性酸素吸収力にすぐれたを含むハーブを配合している。

ビタミンAは夜間の視力の維持を助けると共に、

皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きのある栄養素なのです。

内容量:60粒入っています。
1日の目安摂取量:1日2粒です。

栄養機能表示:

  • ビタミンAは、夜間の視力の維持を助ける栄養素と言われています。
  • ビタミンAは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素であることが分かってきました。

特徴成分:

2粒当たり:ビタミンA 210μg、ビルベリー抽出物(アントシアニン配糖体 25%含有) 100mg、ルテイン 10mg、ブラックカラント抽出物(アントシアニン配糖体含有) 30mg、ほうれん草末 30mg

【ルテイン】カロテノイドの一種で、目の網膜の構成要素の一つ。マリーゴールドや卵黄に多く含まれます。

【ビルベリー】ブルーベリーの野生種。果皮に有用成分アントシアニンを多く含みます。

【ブラックカラント】ビタミンC、E、カロテンやフラボノイドを豊富に含みます。

摂取方法:

栄養機能食品(ビタミンA)として、1日2粒を目安に水とともにお摂りください。

※本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

1日の摂取目安量を守ってお摂り下さい。

妊娠3ヶ月以内または妊娠を希望される女性は過剰摂取にならないように注意することが必要になります。

特定保健用食品ではありません、消費者庁長官による個別審査を受けたものでないことを

ご了解ください。

注意事項:

※栄養補給食品を摂取する場合、食物アレルギーのある方や

通院中の方は医師に相談するようにしてください。

まれに体質や体調により合わない場合があります。

その場合は使用を中止してください。

製品が届きましたらラベルの原材料名と

ご注意の記載をご確認いただき、

アレルギーなどの理由で摂取を控えた方がよいと

判断される場合などは、返品手続きをおとりください。

※ニュートリライトの製品は植物由来の成分を

使用しているため、製品の色にばらつきが出てしまう

ことがあります。このような色の違いがありましても、

製造時には各原料について厳しい品質管理を行っており、

いずれの原料も社内の基準を満たしたものを使用して

いますので、どうぞご安心してお召し上がり下さい。

友達を勧誘する恐怖のないネットワークビジネス【クリック!】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする