生き方考え方、短い名言 元気を出し続けると強くなる!

友達を1人も勧誘することなく、ビジネスで成功するマル秘テクニック!

今日の名言

例えれば、鍛冶屋が腕を振るって腕が太くなるように、元気を出し続けると元気は増してくるものである。

名言で生き方を変える、そして稼ぐ方法も変える!

今の収入減がストップしても大丈夫な方には関係ないお話しです。
この先のこと…何とかなりますか?めんどくさくて考えたくもないですか?
定期的にお話ししている内容ですが、真剣に考えて欲しいと心から願っています。

仕事がなくなる!

5年~10年後には、今、人がやっている仕事の半分以上がなくなるでしょう。
間違いなく仕事は減ります。AI(人工知能)やロボットに取って代わられたり、
体力的な面、年齢的な面で出来なくなって行く仕事もあります。あなたの仕事も例外ではありません。退職を迫られることも考えておかなくてはいけません。無視できない状況です。

仕事がなくなることは収入がなくなること

住宅ローン、子育て、老後…とあなたはちゃんと計画がありますか?何とかなるだろう…は危険です!
歳をとっても、時間に追われないで、体力も使わない…そして何より初期費用がほぼゼロ円で始められる仕事それが…インターネットを使ったビジネスです。突然の悲劇からあなたを救うのは何?突然解雇!減給!降格なんてことになってから新たに始めたのでは「手遅れ!」です。今から力をつけておきましょう。

労働収入と権利収入

一番問題なのは、一般的に、収入を得るには時間を提供するか労働力を提供するか、知識を提供するかのいずれかと「対価」としての賃金をもらう考え方です。ネットを使ったビジネスにも二通りあります。

一つは、アフィリエイトや転売のように、在宅だけれどスマホやパソコンを操って収入を得る方法。

不労所得・権利収入への道を築く

もう一つは、ネットワークビジネスです。一見似たように見えますが、将来が全く違います。アフィリエイトや転売が、やめたら終わり!なのに比べて、ネットワークビジネスは、その名の通り、ネットワークを気づくのが仕事。直接販売した人からの報酬はもちろん、その下の人の売り上げからも、さらにその下の人の売り上げからも…というように、多段階に亘り報酬が入る仕組みです。ダウン数名を作ることで、大きくすそ野が広がるように報酬を得られます。

ネットビジネスと言えども、いつまでも働き続ける方を選択するのか、少し頑張って不労所得を選択するのかは、あなた次第。お薦めは絶対に「不労所得」のネットワークビジネスです。

働かなくても収入が入ってくるのが「権利収入」←タップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする